2017年10月7日土曜日

10月7日(土)@船橋剣好塾(船橋武道センター)

ジャカルタ時代に熱い稽古をいただいたS村先生が折々で東京にいらしています。
この週末は東京とのことで、先生が参加される船橋の稽古会に参加させていただきました。

経産省剣道部で稽古いただいているK笹さん、Iさん、O方さんがいらっしゃり、剣道の世界は狭いなと思いました。
ジャカルタ時代に一緒だったW田さん、そしてF井さんが上京された際にお会いした丸紅のW田さんもいらっしゃいました。

いの一番でS村先生に稽古をいただく。
切り返し、面打ちのあと、地稽古。腰を入れてしっかりと打ち切る、というのを意識しました。面をたくさんいただきました。ありがとうございました。

I井先生、A部先生、Y金先生、W田さん、W田さん、M本さんと稽古をいただきました。

大変良い稽古をいただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿