2017年10月14日土曜日

10月14日(土)@東大七徳堂(一橋大・東大OB・OG稽古会)

年度後半戦、一橋大学との定期戦。
Jr戦を久々に観戦しました。

対戦は男女ともに勝ちましたが、抜き戦は大将戦で残念ながら敗戦。
自分が学生時代だったことを思い出しながら観戦しました。

Jr戦閉会式終了後、OB同士の稽古会。
野間道場で稽古をいただいているH先生(一橋大剣道部コーチ)に稽古を最初にいただきました。その後、5名程度の一橋大の先輩に稽古をいただき、Iさんとも稽古をいただきました。

残業稽古でH田女子部監督、O矢さんとも稽古をいただきました。
その後、懇親会へ。

色々な方と稽古、お話が出来て大変いい経験が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿