2017年10月21日土曜日

10月21日(土)@学連審判研究会


 学連主催の審判研究会が早稲田大学でありましたので、千代田区スポーツセンターから移動して参加しました。
筑波大学のK田先生の指導の下、時間空費の鍔迫り合いへの対応や、審判時の注意事項について指導いただきながら
諸先輩方と審判の勉強をさせていただきました。
 審判は学生の指導、試合の活性化といった重要な役割を有していることを改めて勉強させていただきました。
大変ためになりました。
 その後、合同稽古会へ。K原先生(早大)、M上先生(防衛大)、A岩さん(早大)そして同期のG瓶さん(国士舘大)、
明治大のN井さん等と充実した稽古をいただきました。
 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿