2012年1月9日月曜日

1月7日(土)@赤門剣友会新年稽古会

4年ぶりに大学剣道部OB稽古会の新年会に参加いたしました。

11時からということでしたが、10時から使用できるとのことで9時半に到着。
早速多くの先輩方がいらしていました。

10時からH口先輩、H谷川君、S藤先生、K藤先輩、M先輩、K村先輩、H田君、O矢君、S田君、T君、M本先輩、そして新卒業生7~8名等等、残業を含めて12時半までじっくり稽古をいただきました。

特にS藤先生からは、左手での打ちに関するご指導をいただきました。
やはりここをきちっと矯正していくことが自分の剣道を高めていくために重要なことなんだということを再認識しました。

その後、新年会も行われ、皆様と楽しい時間を過ごすことができました。
皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿