2012年1月21日土曜日

1月21日(土)@小石川剣友会

現在、経産省道場が周辺設備の工事中のため使用できず、2週間ぶりの稽古となりました。
また、1月10日付で急遽内閣官房に異動になりました。いきなりの新しい仕事ですが頑張ります。

本日は久しぶりに小石川剣友会の稽古に参加させていただく。

S根さん、M井さん、K澤さん、S川さん、S川(貴)君、そして初めて稽古いただくN野さんが参加。
N野さんはB衛省の方ということで、同じ国家公務員でした。また、早大卒業とのことで、ジャカルタ時代にシンガポールからわざわざジャカルタでの稽古に参加されたN田さんのお話をされたら、N野さんが1年生のときの3年生だったとのこと。改めて世界は狭いな~、と思いました。

S川(貴)君以外の方と全員稽古をいただく。左手の位置と締めを意識して、左手で打つことを念頭に稽古しました。1時間弱でしたが、良いストレス発散にもなりました。
また稽古させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿