2018年5月5日土曜日

5月5日(土:祝)@明大和泉道場

本日は東大と明大の練習試合ということで、H口監督とともに同行させていただきました。

合宿でお会いしていた明大の学生の皆様とお会いできて嬉しかったです。
8人戦を2試合、4人戦を2試合行いました。

東大の学生も良いところを打っているのですが、攻めるときに手元を上げてしまうところをいくつか良い技をいただいていました。
やはり試合巧者の方々との試合を関東学生の前に出来たのは、学生にとっても大変いい勉強になったと思います。

お声がけいただきましたO塚先生、そして先日の都道府県対抗で北海道から出場して優勝したY田さんはじめ明大の皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿