2018年5月20日日曜日

5月20日(日)@野間道場朝稽古

バタバタしてしまい、本当に久しぶりの野間道場に参加させていただきました。
やはり日曜日は多く、50名以上の方が参加されていました。

やはり一番はY口先生とのガチンコ稽古。攻め、溜めを考え、それを楽しむ稽古を指導いただきました。
H向先生、S賀先生、S田先生、T木先生、Kさん、Tさんに稽古をいただきました。
T木先生にはまだ右手に力が入っているので、それを意識して強制することの指導をいただきました。

まだまだ力が入ってしまうんですよね。。。じっくり基本を身に付けることを頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿