2017年6月24日土曜日

6月24日(土)@東京官公庁剣道大会

今年も試合シーズンに入りました。

個人戦は若手に任せ、経産省Aチームの対象として出場しました。
若手は個人戦でいい感じの試合をしていましたので、団体戦につなげてほしい。

1回戦は多摩少年院チーム。
先方は代役を急遽買って出ていただいたN屋さん、相手は三段以下の部で上位入賞者でしたが、いい感じで引き分けにしていただけました。副将T中さんもしっかり2本勝ちいただき、大将戦。相面と小手抜き面を決めることができ、勝利することができました。

2回戦は朝霞自衛隊。
先鋒勝利、次鋒一本負け、中堅引き分け、副将一本勝ちといい流れでつなげていただきましたが、私が二本負けをしてしまい、負けてしまいました。
お相手は大変強い方でしたが、そこをどうやってチームを勝利に導くかを勉強しなくてはならないと思いました。

経産省チームとしてはいい流れができましたので、
次回の試合に向けて引き続き頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿