2017年6月10日土曜日

6月10日(土)@東大防衛大OB稽古会

K村先輩が自ら防衛大戦に出場するための方策として始められた東大防衛大OB稽古会。
今年で5回目ですが、久々に参加させていただきました。

久しぶりにお会いする先輩方もいらっしゃいましたが、東大側は15名程度が参加。
皆で基本稽古のあと、試合となりました。

私はI代野さんと対戦。前に出る攻めを意識して試合をしたところ、面を打ち切ったところに引き面をいただいてしまいました。
試合後、A見先生より相手を引き出すことも重要、攻めすぎ、とのアドバイスをいただきました。なるほど、大変勉強になりました。

そして地稽古。同期のT中さん(二刀)と久々に稽古をいただきました。

大変楽しく、そして学べる稽古会でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿