2017年1月16日月曜日

1月16日(月)@経産省朝稽古

今週は経産省剣道部の寒稽古で毎日朝稽古があります。
昨年は初日に肉離れをしてしまったので、今年は解禁できるように頑張ろうと参加しました。

いつもの朝稽古の2倍くらいの方が出席されていました。
K原先生、Y吹さん、H田さんなど、5名の方と稽古をいただきました。

どうも右手で竹刀を操作している感じがあるため、左手中心の打ちを心掛けました。
K原先生には久しぶりに稽古をいただきましたが、「剣道が大きくなりましたね」とお言葉をいただきました。これからもしっかり精進していきたいと思います。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿