2013年7月14日日曜日

7月6日(土)@東京官公庁大会

稽古不足のままでの参加です。
が、試合時間は3分ですので、ワンチャンスを狙っていこうと思いました。

まずは個人戦。
税関?の方。面2本とらせていただく。
2回戦は自衛隊の方。こちらも面2本で勝たせていただく。
思った以上に感覚は維持されているようでした。
3回戦は東京税関の方でしたが、下がって浮いた小手に打ち込まれてしまいました。

団体戦は次鋒で参加。
府中刑務所C。相手はとても強かったです。相面と出小手をとられてしまい、後につなげることができませんでした。

コンスタントに稽古を積んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿