2013年7月23日火曜日

7月14日(日)@千代田区民大会(個人戦)

毎年恒例の千代田区民大会です。
ただ、やはり今回は稽古不足からか、足腰が安定しない感じのままでの試合になりました。

一回戦はH田さん(麹町剣友会)。
一試合三分なので、じっくり攻めていく。
出小手をとらせていただく。そのまま一本勝ち。

二回戦はS藤さん(万世剣友会)。
面を2本とらせていただく。

三回戦は正念場。
S谷さん(JR東日本リテール)。
三分粘ってと思いましたが、引面2本とられてしまいました。
最初に自分が打ち合いからの引き面も感触はあったのですが、先方に分があったようです。

相手に恵まれたこともあり、2大会連続で三回戦までいくことができました。
定期的な稽古を復活して頑張っていきたいと思います。

といいつつ、早速の海外出張のため、今週一週間は稽古できません。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿