2013年3月25日月曜日

3月23日(土)@小石川剣友会

M野さん、A井さん、T柳さん、N野さん、N島さん、S井さん、S川(智)さん、K澤さん、S川(貴)さん、S川(敦)さん、N島(剣)さん、Yさんと多数の参加。道場が狭く感じますね。

最初に日本剣道形の稽古。K澤さんーS川(貴)さん、N野さん-N島さん、S井さん-N島(剣)さんのペアを指導させていただく。

続いて稽古。N野さん、S井さん、K澤さん、S川(智)さん、S川(敦)さん、T柳さん、N島(剣)さん、S川(貴)さんと稽古をいただく。
今日は貴には参りました。出小手、小手抜き面といただく。この調子を維持して、昇段審査に向けて一緒に頑張っていきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿