2012年6月30日土曜日

6月29日(金)@経産省朝稽古

28日は同じく内閣官房に出向している国交省のI藤さん、その御同期のM成さん、経産省のM野先輩、そして私の北大同期のK田君(旧O崎君)との懇親会でした。帰り際、M野先輩、M成りさんと朝稽古出ましょうね!と話をして分かれたその結果は、、、、。

さすが皆様出席でした。
本日の稽古出席は
I川先輩、M野先輩、O塚さん、I辺さん、T口さん、Mさん、T梨さん、W辺さん、K口さん、K形さん、K松さん、S本さん、Y吹さん。

私はI川先輩、T口さん、O塚さんなど4名と稽古をいただきました。

I川先輩からも構えが良くなった(腰が入っていい構えだ)と評価いただきました。
あとは中結の攻防で中心をとれるようになるともっとよい、とのアドバイスをいただきました。
なるほど、次回以降の稽古で試してみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿