2012年6月27日水曜日

6月27日(水)@経産省

今週も水曜日の稽古に参加できました。
ただ、道場があまり大きくないため、効率よくやらないと多くの稽古ができないという状況でもあります。

本日の参加者は。。。。
I川先輩、T永先輩、I藤先輩、M野先輩、T中先輩と東大剣道部の先輩が数多く参加。
O塚さん、K笹さん、Mさん、K形さん、T梨さん、W辺さん、I垣さん、W佐田君、H原さん、K口さん、S川さん、I橋さん、H川さん、T口さん、M鍋さん、I藤さん、F島さん、T山さん。(順不同。書き漏れは無いと思います)
と23名。

私はK笹さん、T永先輩、I藤先輩に稽古をいただく。
左手、左腰の入りが調子よく、皆様から「良くなった」というお言葉をいただく。
大変嬉しかったです。左手を意識した打ちと、まっすぐ相手に正対して打ち込むことの重要性をご教示いただきました。

残業時にはH原さん、F島さん、O塚さん、W佐田さんと稽古をいただきました
F島さんに稽古いただいていた後、M野先輩に「何待ち剣になっているんだ。見ててもどかしかった。」とコメントをいただいてしまいました。ちょっと褒められてしまったので変に堅くなってしまいました。。。。


今年初めての試合は7月7日(土)なので、それに向けて精進していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿