2011年2月27日日曜日

2月27日(日)@JJS

雨期のため大変蒸し暑い中での稽古。

S村先生が香港での審判講習会に参加しているため、私がシニア・ビギナーを指導。前に出る技の踏み込みのタイミングを分かってもらうための稽古を行う。ユディにサポートしてもらう。

試合稽古。6人戦でタイで大将戦。S松先生と私。引き小手をいただく。そして居着いた時に飛び込み面をいただく。手首の返し、手の内が大変柔らかく、押さえたところの裏からの面をいただきました。参りました。

地稽古は子供たちが多かった。切り返しを多めに打たせたが、皆頑張って付いてきてくれた。根性が付いてきたと思う。M嵜、K形両ご夫妻先生のおかげと痛感。

正直、仕事が忙しいこともあり、体調が万全とはほど遠く。うまく休みをとれればと思う今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿