2023年9月10日日曜日

9月10日(日)第72回北海道団体優勝剣道大会@旭川リアルター夢りんご体育館

小樽チームとして参加させていただきました!
一回戦は札幌厚別区剣道連盟。
私は副将で参加させていただきました。残念ながら前3人で既に勝負は決まってしまいました。
なんとか1本取れればと思い頑張りましたが、4年ぶり以上の試合で思った以上に力が入ってしまい、1本取り切れず引き分け。チームは0-4で残念ながら敗退となりました。
しかしながら、試合は楽しかったですし、懐かしい先生方にも多くお会いできましたので、本当に良い経験でした!ご一緒いただいた先生方、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿