2019年10月13日日曜日

10月13日(日)@お通杯:武蔵武道館(岡山県美作市)

台風の影響の中、参加できない選手の方がいらっしゃいましたが、
大会は無事に開催されました。

来賓でいらっしゃれない方が出たとのことで、急遽来賓挨拶の大役を仰せつかりました。
「縁」をテーマにお話しをさせていただきました。

試合は明らかに力の差がありましたが、皆、大変頑張ったと思います。
有名選手と写真をとり、キラキラと目を輝かせていたことが印象的でした。

本当に大変素晴らしい機会をいただきました。
T原先生はじめ、美作市の皆様には本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿