2019年8月11日日曜日

8月11日(日)@ASEAN剣道トーナメント2019:3日目(ジャカルタ)

いよいよ運命の日、団体戦です。

色々な気持ちを選手も持っている中、ベストを尽くすことを男女ともに誓いました。

結果、女子はAチームが第3位、男子はAチームが優勝(二連覇)と本当に選手が頑張ってくれた結果となりました。
決勝の後の態度について、コーチの私自身が皆をセーブできなかったことは本当に申し訳なく、更にみんなとともに精進していきたいと思います。

本当に勉強になりました。選手、応援してくださった皆様、ご参加いただいた皆様、心からありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿