2017年9月16日土曜日

9月16日(土)@小石川剣友会

午前中は関東女子学生優勝大会を応援。
残念ながら一回戦で東京女子体育大学に負けてしまいました。
どうしても竹刀に振られてしまっている感じがあり、左手での打ちをどのように体得してもらうかが課題と感じました。

夜は小石川剣友会の稽古に参加しました。

S根さん、K野さん、N島さん、N野さん(父子)、H田さん、S川(智)さん、K澤さん、S水さん、T埜さん、M尾さんが参加されました。

腰を折らないように意識して稽古したところ、体がすっと前に出る感じが掴めてきました。この感触を忘れないようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿