2017年8月12日土曜日

8月12日(土:午後)@明治大学剣道部合宿(2日目)

 そろそろ体にガタが来始めました。。。。
 警視庁のU村さん、O方さんなどもいらっしゃり、さらに多くの先輩方が参加されました。
素振り後、切り返しの元立ち。K井先生も到着。学生の打ちが強く、20分以上元立ちをし、ふらふらに。。。。
 そして地稽古の後、さらには掛かり稽古の元立ちを20分以上。。。。。最後は足がつりそうになりました。
 やりきれた充実感とともに、学生はすごいな、、、と思いました。。。
 今回も大変いい経験をさせていただきました。また機会を見つけて、稽古に参加させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿