2017年7月15日土曜日

7月15日(土)@霞が関官公庁大会

先週の千代田区民大会ではF谷さんが女子三段以下の部で三位となったとのことで、経産省チームとしてこの勢いに乗って優秀を目指していきました。

第一試合、公安調査庁との試合。
大将で出場。前で決めてくれていたこともあり、次につなげる試合をしようと臨む。
小手抜き面、出小手で完勝出来ました。

第二試合、文部科学省。
副将として出場しました。1勝2分で回ってきました。
出小手、相面とこの試合も落ち着いて勝つことが出来ました。

第三試合、衆議院。
大将で出場。2勝2分で回ってきました。
お相手が勝負を避けているのが分かったので、無理はせず、引き分けとなりました。

第四試合、参議院。
私は選手ではありませんでしたが、1勝1敗3分となりました。

結果は、3勝1分で、20数年振りの優勝となりました。

皆がしっかりつなげてくれた結果です。
本年度前半戦は経産省チームとしてすごくよくまとまってきていると思います。
若手が2名加入してくれたのもありますが、この勢いに乗って後半戦も頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿