2017年5月14日日曜日

5月14日(日)@関東学生剣道選手権大会

初めて関東学生剣道連盟の大会の審判をさせていただきました。

私は8コート、審判主任はM先輩でした。

選手は全日本大会の出場をかけた試合であるため、積極的な技を出す選手もいれば、
お互いに慎重になりすぎて時間を要してしまう試合もありましたが、大変勉強になる
審判をさせていただきました。

副審の際に、もっとしっかり入っていってもよいとのアドバイスをM先輩からいただきました。

一年生ながら九州学院出身のH子選手とK川選手は凄かったの一言です。
あのくらい、思い切った捨て身の技も自分も習得したいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿