2012年2月6日月曜日

2月5日(日)@巣鴨 三菱思斉館

今日は京都大学のOB稽古会が思斉館にてあるとのこと、FBにてA野さんから情報有り。
家族の承諾を得て参加。珍しく、家族も一緒についてきてくれた。

Y口先輩、H井君、A野さん(けが明けのため基本のみ)、U野先輩、九大Y本君、K寺君などなど、総勢10名近くと1時間半にわたり稽古をいただきました。

左手の位置がだんだんしっくりくるようになり、左手を伸ばして打つ、という感覚が出てきました。
うまく体の動きと連動できるときとそうでないときの差が大きいので、左足で蹴る感覚を忘れないようにしたいと思います。

また是非参加させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿