2010年2月25日木曜日

2月17日(水)@サリパン(のはずが、、、)

子供の病気に加え自分も体調が悪く、また、家族が帰国前に今まで一度も行ったことがなかったバリに週末+休暇で行ってきたこともあり、久々の稽古ということでウキウキしてサリパンに行ったのですが、、、、、、な、なんと道着・袴を忘れてしまっていました。
理由(言い訳)は、火曜日の朝稽古の際には道着・袴を着てパクボノに行くのですが、9日の稽古を子供が高熱を出したために急遽休んだため、防具袋には防具は入っているものの、道着・袴がない状況だったことを忘れて持ってきてしまったのです。小学校の時に1度経験した以来の失態。。。

参加者はM黒先生、M嵜先生、K村さん、K江さん、M永さん、マーセル、エルウィン、パウルス、スラヤディ。

折角なので、見取り稽古に加え、インドネシア人剣士の指導を主にやりました。ということで、1回にカウントさせていただきます。
K江さんが私を見てにやにやしているのがちょっと悔しかったです。もう二度とこのようなことが無いようにします!

0 件のコメント:

コメントを投稿